今日のもっさん SP

< ハッハッハ、何だかんだで一ヶ月も続いてしまったな!宮藤!!
< そうですね!坂本さん!!



< ・・・おいっ、この方はどちら様だ?!宮藤!!
< ひっ、ひどいです!私がその宮藤ですよ!!



< そうなのか?そうだったのか?!宮藤!!
< いくらなんでも、あんまりですよ!!



< ハッハッハ、そんな時は『ギョーザ』を食べると元気がでるぞ!!
< 関係ないですよ〜!!



< なんのようだ!
< いきなり『魔界塔士 SaGa』みたいな言い方しないでください!ちゃんと説明します!!


                                            • -

< 一ヶ月続いた事ですし、上のタイトルにも書いてある『白銀の翼』について触れておこうと思いまして・・・
< んあ?・・・あぁ!アレか!!手羽先の事だな!
< 違います! Xbox360 のゲームの事です!!



< ?? ゲーム?? 何の事だ宮藤!!
< もう、しっかりしてください! 私達が主人公で出ているシューティングゲームの事ですよ!



< ああ!『このようにかせぐのだ!』だな!!
< それも、違います!!そもそも、そのゲームに出ていないじゃないですか!!



< 私が『SPY大和』だ!!
< 適当な事言わないでください!!怒られますよ!!



< ハッハッハ、そう熱くなるな宮藤!!そんな時こそ『ギョーザ』だ!!
< もう、ちっとも先に進まないじゃないですか〜


                                            • -

< では、遅くなりましたがゲームの紹介をしたいと思いますっ!
< ちょっと待て、宮藤。私は定食屋のメニューを紹介したいのだが・・・
< いきなり何を言い出すんですか!!



< 前川食堂のA定食(ラーメン・カレーセット)はオススメだぞ!!
< ノンストップじゃないですか!!



< ただ、定休日が完全にオヤジの気まぐれだから気をつけろ!宮藤!!
< どんなアドバイスですか!!



< あと、どうして『缶・ペットボトル』のゴミ箱は中で一緒になっているんだ?!宮藤!!
< 知りません!!



< ハッハッハ、相変わらず熱いな宮藤!!そんな時こそ・・・
< また『ギョーザ』ですか?!



< 前川食堂のA定食だ!!
< 似たようなモンですよ!!


                                            • -

< そろそろ昼食だ!終わりの時間だな!宮藤!!
< ちっともゲームの紹介できなかったじゃないですか!!



< そんな時もあるさ!!気にするな、宮藤!!
< ・・・では、次はちゃんと紹介しましょうね。



< ググれ!!
< 紹介する気ゼロじゃないですか!!



< 『ゲームは一日一時間!!』
< 最後に一言的な事を言って、終わりにしないでください〜


                                            • -

< という事で、Xbox360 ストライクウィッチーズ『白銀の翼』(←今日覚えた)をよろしく!って、この紙に書いてある事を言えばいいんだな!宮藤!!
< 坂本さん!『カンペ』バレバレじゃないですか!!



< あと レイディアント・シルバーガンが いよいよ Xbox360 に来るから、サターン版やゲームセンター(秋葉原 Hey)でしっかり予習をしておけよ!!
< 何でそっちは普通に言えるんですか!!




おしまい。