今日のもっさん 大復活

< 最近、坂本さん見ないなぁ…。何かあったのかしら…?
< 待たせたな!!



< さ、坂本さん!!どこへ行っていたのですか?!
< 修行だっ!!



< さすが、坂本さんですね!
< あぁ、山にこもって…、さすがに厳しかったがな…。
<(よかった、いつもの坂本さんだ!)…そうでしたか、それは大変でしたね。



< だが、おかげで『カップ焼きそばの湯切り』が完璧になったがな!!
< ちょっ、えー!?山にこもってまで、そんな事していたんですか?!



< あぁ、もう『ペヤングソース超大盛やきそば』でシンクにドバーッとはさせないぞ!!
< 慎重にやれば、そんな事になりませんよ!!


< あと、栃木の方の山だったんでな!餃子食べてきたぞ!!
< また餃子ですか!?修行はどうしたんですか?!



< 餃子は『正嗣(まさし)』で決定だ!
< 本当にノンストップですね!!



< 焼き3、水2!! これが基本だ!わかったな、宮藤!!
< 今回、完全にそれが言いたかっただけじゃないですか!!




■■■■■
< 餃子は『正嗣(まさし)』は本当に美味しいのでオススメですよ!
< URLはコチラだ!…ところで宮藤、URLって何の事だ?!美味いのか!?
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/
< そんなワケないじゃないですか!!



<「前川食堂」も「正嗣」みたいに定休日がハッキリしていると助かるんだがな!