今日のもっさん SP -3DS発売!-

<・・・まぁ、お腹いっぱいになったトコロで
<前川食堂のメニューの紹介だな!!



<違います!!『ニンテンドー3DS』の紹介です!!
<ハッハッハッ、餃子の『正嗣(まさし)』では、なかなかの食べっぷりだったぞ!宮藤っ!



<…ちょっ、は、恥ずかしいから言わないでくださいよ!!
<美味しい物を美味しく食べる。良い事じゃないか!宮藤っ!!




<それより、とにかく『ニンテンドー3DS』の紹介しましょうよ!!
<ハッハッハッ、餃子に付き合ってくれたからな、今度は宮藤の番だな!



<坂本さんが最初に「紹介する!」って言い出したんじゃないですかっ!!



              • -


<という事で、コレが『ニンテンドー3DS』だな。
<そうですね、やっぱり左の3Dのスティックが特徴的ですね。



<あと、『DSi』に比べると重さも厚みもあるからな。
<『3DS』は、少し小さい感じですね。



<例えるなら、前川食堂の『カレー・ラーメンセット』のサラダ鉢位の大きさだな。
<ちょっ、いきなり何ですか!…って、その例え全然わからないですよ!!



<あと、前川食堂は『ナポリタンスパゲテー』って書いてあるからな!
<そんな情報いりませんよ!!



<・・・お腹が減ってきたな。
<さっき食べたばかりです!!


            • -


<坂本さん、とにかくゲームをやってみましょう。
<そうだな、ではこの『とびだせ!犬猫大作戦』をやってみよう。



<『nintendogs+cats』です!!
<ハッハッハ!大して変わらんだろう!!なっ、宮藤!!




<ワンワン♪
<可愛い〜!
<なかなか賢そうじゃないか!



<3Dにすると、本当に近づいてくるみたいですね!
<そうだな、奥行きの感じもなかなかだ!



<あ、坂本さん!「名前を付けてあげましょう」ですって!
<よし。早速決めようじゃないか!



<「よこづな」
<「とんじる」



<坂本さん!いくらなんでも「豚汁」はヒドイですよ!!
<呼びやすくて良いと思うが…。しかし、宮藤の「横綱」もなかなかだな!



<よし!2つ合わせて「横綱豚汁」にしよう!な、『横綱豚汁』!!
<ちょっ、ダメですよ!もっと別の名前に・・・!



<ハッハッハッ、横綱級の豚汁だぞ!『横綱豚汁』…素晴らしいじゃないか!!
<『横綱豚汁』なんて、動物病院で呼ばれて恥をかいちゃうじゃないですか!!



< ワンワン♪
<『横綱豚汁』って連呼するから、音声認識しちゃっているじゃないですか!
<ハッハッハッ、喜んでいるようだな!よし、決定だ!!



<ちょっと!あ〜!!
<よし!どんな弾幕でも避けられる犬になるんだぞ!早速特訓だ!『横綱豚汁』!!
弾幕なんてありません!!


              • -

<…えっ、終わりですか!また、中途半端に終わっちゃったじゃないですか!!
<ハッハッハッ『3DS』にも、早く弾幕シューティングとか『ギャラクシアン3』とか出るといいな!



<・・・まぁ、でも少しは『ニンテンドー3DS』の紹介はできましたし。
<あと、Xbox360 で『むちむちポーク&ピンクスウィーツ』が、好評発売中だ!そして、3月発売の『ESCHATOS (エスカトス)』にも注目だ!サウンドにオールドシューティングを彷彿とさせるようなゲーム内容・バランスに期待だ!!何と言ってもワンダースワンで発売された『ジャッジメント・シルバーソード』が収録されていたりもするので、シューティングファンは是非とも押さえて欲しい!!
<なんで、そういう話題はスラスラ言えるんですか!!



<あと、面倒だから『横綱豚汁』の散歩と世話をよろしくな!宮藤っ!!
<や・り・ま・せ・ん!!




おしまい。