今日のもっさん SP


< 坂本さん! PSP 版のPVですよ!
< そうか、よし!我々でもこのゲームの紹介をしようじゃないか!!
< いいですね!しちゃいましょう!!


                                    • -

< 動画をクリックすれば、あとは何となくわかるぞ!
< ちょっ、待ってください!完全に投げっぱなしじゃないですか!!
< あとこの動画の曲、カッコイイな!!
< 確かにそうですけど、肝心のゲームの紹介をしなきゃですよ!!
< 『 PSP ぶるにゃんマン 』、まだ?


< この人、本当にどうしてくれよう。



                                    • -

< ・・・とにかくです。仮にも私達が出るゲームですよ?!・・・せめて、何か一言をお願いします!!
Xbox360 でも発売されていたソフトですが、PSP ならいつでもどこでも遊ぶ事ができます。追加DLコンテンツも PSP 版では既に入っている事から、遊びの幅は広がりますし、追加キャラクターもまた魅力的です。このゲームをきっかけにシューティングゲームを遊んでみてはいかがでしょうか?・・・って、コレに書いてある通りに読めばOKなのか?!宮藤っ!!

カンニング、バレバレじゃないですか!!
< あと、特典はお人形さんより 『豚の角煮』 の方がイイんじゃないのか?
< 説明書がタレでベトベトになるから、ありません!!
< では、寿司なら大丈夫だな!!
< 酢飯と醤油で、ベトベトだよ!!
< よし、奮発して 中トロ をつけるか!!



< むてん丸に刺されてしまえ。




このPVの曲、本当にイイですね。