今日のもっさん

ファルシオン最高!


< 久しぶりに登場したと思ったら、何ですか!?
< ラーメン食べに行くぞ!宮藤っ!!
< 唐突過ぎですよ!!…って、何でそうなるんですか?!




■■■■■■■■■■
< ・・・どこかのラーメン blog にあこがれて、やりたい・・・と。
< そうだ!人気 blog になって注目を浴びたい!!
< 何言っているんですか!!そんな事できるワケないでしょう!!
< ラーメンは人気あるから『大丈夫だ、問題ない』!
< 問題ない・・・って、それ、ダメじゃないですか!!





■■■■■■■■■■
< というワケで、早速やってきたぞ!
< ・・・三日坊主が関の山だろうなぁ・・・。
< よしっ、まずは紹介だ!宮藤、頼むぞ!!
< ・・・って、何で言いだしっぺの坂本さんがやらないんですか!!
< 宮藤は『やればできる子』だから大丈夫だ!!
< ・・・もう、今回だけですからね!!




■■■■■■■■■■
< 今回やってきたのは、コチラ『雅狼(がろう)』です。
らーめん つけ麺 雅狼 - 松原団地/ラーメン [食べログ]
< ・・・ちょっ、何『ドヤ顔』で、食べログのURL貼っているんですか!!
< ハッハッハッ、わかりやすいと思ってな!
< ラーメン blog の意味とか、根本的に台無しじゃないですか!!
< というワケで、ココのラーメンを早速食べてみるぞ!
< ・・・って、完全に一人で食べる気満々じゃないですか!!




■■■■■■■■■■
< らっしゃい。
< おやじ!麺特盛り、トッピング全部、野菜増し増しでな!!
< ・・・ちょっ!通ぶっているかもしれませんが、そんなの絶対無理ですよ!!
< ハッハッハッ!この程度食べられなければ軍人とは言えないぞ!!
< このお店はあの『二郎』系ラーメンで、野菜増しは特に凄いんですよ!!
< 若ェのは、元気があってイイねぇ。
< 気が合うな、店長!!
< 何、意気投合しちゃっているんですか!!
< ・・・で、お嬢ちゃんは何にするんだい?
< ・・・えっ、す、すみませんっ。私は普通で、野菜もそのままで・・・。
< お店の人を困らせたらダメじゃないか!宮藤!!
(こ〜の〜人は〜!!)・・・もう、どうなっても知りませんからね。



■■■■■■■■■■
< お待ち。

↑コレは自分が食べた「雅狼麺(子ブタ増し+野菜増し)」です。


< こ、コレは凄い量ですね・・・。
< ハッハッハッ!この程度で驚いてどうする!!
< ・・・まぁ、兎にも角にも!
< いただきます!!


■■■■■■■■■■
< 麺は太くて、食べ応えありますね!
< wせdrftgyふじこlp
< 野菜も思っていた以上に食べやすいですねっ!
< くぁwせdrftgyふじこlp;
< チャーシューも大きくて・・・
< qwせdrftgyふじこlp
< 坂本さん!!ラーメン blog やるんですよね?!食べてばかりで、説明も何もないじゃないですか!!
< ちょ!コ、ウ!!
< 全然わかりませんよ!!



■■■■■■■■■■
〜10分後〜


< お腹いっぱいです!ごちそうさまでした〜!!
< ・・・
< ・・・箸、止まっていますよ。坂本さん・・・。
< ・・・あの、宮藤さん?
< ハッハッハッ!この程度食べられなければ軍人とは言えないぞ!・・・でしたよね?
< ・・・の、残し・・・
< お店の人、困らせているのは誰ですか?
< ・・・
< だから言ったじゃないですか!!通ぶってそんなに注文するからですよ!!
< ・・・だって・・・
< 頼みたい気持ちはわかります、ケド!自分の限度とか食べる量とかちゃんと確認して
< ・・・うぅ
< 腹八分目、美味しく食べて紹介するのが、ラーメン blog をやる人の心得じゃないですか?
< ・・・すみません・・・
< お店は基本、取り分けは禁止なんです。私も謝りますから、これに懲りて反省してくださいね!
< ・・・はい・・・。



■■■■■■■■■■
< 気にするな、若いの・・・。また食べに来いよ。
< 本当に申し訳ございませんでした・・・。
< ・・・




< ・・・坂本さん、もう怒っていないから気にしないでくださいね。
< ・・・すまないな、宮藤・・・。
< ラーメン blog やるんですよね!いつまでも落ち込んでいないで!!
< ・・・あぁ。
< 今度はしっかり下調べをしてから、来ましょうね!美味しかったから、またお付き合いしますよ♪
< ・・・うぅ、すまない。本当に出来る子だな、宮藤は・・・
(・・・もう、こんな事言われたら断れないですよっ)では、締めのコメントをお願いしますっ!




< シューティング最高!!
これまでの流れをどうしてくれる!!




■■■■■■■■■■
< ハッハッハッ!・・・今回は不覚であったが、次はしっかりレビューするぞ!!あと『Xbox360』で、間もなく『レイディアントシルバーガン』が配信されるぞ!!雅狼のラーメンを食べて待つのがオススメだ!!あと、今度『コナミシューティング・コレクション』という凄いCDが発売されるので、コナミシューティングが好きな人は要チェックだ!!これを機会にバーチャルコンソールとかで『ファルシオン』とか『クライシスフォース』が配信される事を願いたい!!それまで『もえろツインビー』とかバーチャルコンソールでダウンロードしたり、3DSの『ツインビー』をダウンロードして、プレイをしながら雅狼のラーメンが出来上がるのを待つとイイぞ!!・・・そして、『沙羅曼蛇』も忘れるな!!
< どうして、こういう事はサラサラ言えるんですか?!




↑自分はしっかり食べました!美味しかったですっ♪
お店を教えてくれた後輩君に感謝!!