もっさん、久しぶり

< ガストノッチ!
< 何が『ガストノッチ!』ですか?! 今の今まで何をしてたんですか?!


< 食べ放題って、ステキだよな!宮藤っ!!
< ・・・ってゆーか、日本一のラーメンブログはどうなったんですか?!


< 宮藤は、ラーメンも好きか! 食べ放題のアノ海の家的なラーメンがまた…
< ワケのわからない事言ってないで、ちゃんと答えてくださいっ!!


< HA HA HA!!
< HA HA HA!! じゃねぇ!!


                          • -

< まぁ、長続きはしないとは思っていましたケド…
< これからもよろしくな! 宮藤っ!!
< 反省する気、ゼロじゃないですか!!



< …で、これからは普通の ブログ に戻るんですね。
< いや、ゲームのレビューでもやろうかと思ってな。
< だから、学習してください!!長続きしないですよ!!
< そうか? 結構イケると思うのだが・・・。
< イケないですよ!!



< だから・・・こう、続けられるように無理なくやる事がまず大事ですよ。
< そうか、さすが宮藤だな!立派な意見だっ!!
< いえいえ、そんな(汗 …でも、楽しくできると良いですよね!
< そうだな!


                          • -

< ・・・まぁ、何はなくとも坂本さんが元気で安心・・・
< そうだ!今度は食べ放題の特集とか!!



< デストロイ・ゼムオール!!


                          • -

< みんな、よく聞け!あの名作『アンダーディフィート』が Xbox360 で『HD』となって復活だ!アーケードでは『怒首領蜂 最大往生』のロケーションテストが始まっていたり、時代の流れもあってか iPhone アプリのシューティングの充実っぷりが素晴らしかったりするので要チェックだ!!そして、Xbox360 の『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』が6月 PSP にて発売だ!!シューティングの熱はまだまだ冷める事はない!!これからも、共にシューティングを応援していこう!!



< 相変わらず、こういうのはスラスラだよ!!